無料ブラウザゲーム 人気順位


GYOKUJI

nu_n6k_6[1].gif

nu_n6k_ranking2[1].gif

ようこそGYOKUJIへ

GYOKUJIは自分の城を育て、兵を作り、天下統一を目指すブラウザのシミュレーションゲームです。
敵はNPCだけでなく、プレイヤー同士の戦いになることもあります。

しかし、ゲーム開始から5日間は初心者保護期間となり、他のプレイヤーから攻撃を受けません。
ゲーム序盤のすすめ方を参考にして、初心者保護期間中に安心、安全、戦いの準備を整えましょう!

“GYOKUJI -旗揚げの時-”は戦争戦略シュミレーションゲームです。
プレイヤーは3つの派系「江南」「中原」「漠北」からひとつを選び、ゲームをスタートします。
自分の分身である城主を動かしながら、資源生産をして施設を整え、兵を集めて育て、敵対勢力と闘いながら領土を広げ、軍団を結成し、勢力を拡大していきま す。

また、今後実装される攻城戦により、プレイヤーの軍団が九州州城を占領していき九神鼎を獲得します。
九神鼎獲得後、軍隊を引率して長安に攻め入り、皇城を占領します。
そして!、玉璽を召喚し、龍位に昇り、天下統一!
最大の興奮は、プレイヤーが長安の皇帝になり、ゲーム内の年号を自分で更改する事。
“GYOKUJI -旗揚げの時-”(ぎょくじ)はプレイヤーにほかのゲームでは味わえない体験を提供します。

資源を確保しよう

“GYOKUJI -旗揚げの時-”をプレイする上で一番重要なのは資源(木材・木、石材・石、鉄鉱・鉄、食糧・糧)です。
資源が無くては何も出来ません。
資源の入手方法はいくつかありますが、基本は「城外」の施設で生産することです。4つの資源をバランス良く集めましょう。

資源施設の建て方

上部にあるメインメニューの「城外」をクリックして、城外に画面を切り替えます。

「城外」には、資源施設を9つ建設できます。
まずは「下級木場」「下級石山」「下級鉄山」「下級農地」をそれぞれ2つ建設。
全体をバランスよく昇格していきましょう。余った1つは足りなそうなものを建設すると良いでしょう。
序盤は石が不足しがちですので「下級石山」を建設するのも良いかもしれません。ある程度進むと、遊び方によって必要になる資源が変わってきます。

資源地の建設は同時に1つしか出来ませんが、アイテム「建造隊列増加」を使用すると、建設の作業予約が複数出来るようになります。
オフライン中もゲームは進みますので、ログアウトする前にたくさん予約をしておきましょう。

資源には、それぞれ保存できる最大容量が決まっています。
資源を多く生産できるようになったら、「城内」の「物資倉」と「食糧倉」を建設て、保存できる最大容量を増やしましょう。昇格すると、さらに保存容量が増 えていきます。
物資倉は木材、石材、鉄鉱の保存量を増やします。食糧倉は食糧の保存量を増やします。
最大容量に達した資源は、空きができるまで生産が止まってしまいますので注意しましょう。

「城内」で、「職人房」を建設すると「小食糧倉」「小物資倉」が建設できるようになります。


1位ドラゴンクルセイド 2位まじかるブラゲ学院 3位ブラウザ三国志 4位英雄の城 5位熱血三国
 6位GYOKUJI 7位大戦略WEB 8位武天ソウル 9位ロハン 10位エルソード リンク
レンタルサーバー inserted by FC2 system